メンバーシップに登録されたら、担当者宛てにID・パスワードが通知されます。
TURNSプラットフォーム「https://turns-pf.jp/」のメンバーシップ入口から専用サイトにアクセスして、マイページにログインしてください。
ログイン後、最初に基本情報の登録をお願いします。

基本情報を登録する

  1. メンバーシップサイトのマイページにログインします。
  2. ログインした後、メニューバーの右上にあるプルダウンボタンから「企業情報設定」もしくは「自治体情報設定」を選択しクリックすると、基本情報を登録するための画面が開きます。
  3. 右上にある黄色の「編集」ボタンを押すと、基本情報の編集ができます。空欄になっている部分をご自身で追記ください。
  4. パスワードの変更も任意で可能です(パスワードはご自身で保管ください)。

作業が完了しましたら、画面の下にある[保存] をクリックします。
※登録情報に変更が生じた場合は、随時ご自身で編集が可能です。

官民連携に関するコンテンツを閲覧する

マイページのTOPページでは、メンバーシップ会員限定で官民連携に関する様々なコンテンツを無料で閲覧できます。コンテンツは定期的に追加していきます。

  • 官民連携コラム
  • 官民連携を学ぶ(動画)
  • お知らせ・イベント情報(メンバーシップ専用または優先告知など)

今後の予定

  • メンバーシップに登録いただいた自治体・企業の皆様には、コーディネータからご連絡をさせていただき、官民連携に関するご要望事項などヒアリングをさせていただく予定です。
  • メンバーシップサイトは、今後もコンテンツを充実し、アップデートしていく予定です。
  • メンバーシップ(オプション)サービスの利用者には、自治体・企業のマッチング支援を行いまます。マッチングした自治体・企業双方の情報などはマイページで提供していく予定です。

お問い合わせ

お問い合わせ

お問合わせは、各フォームにてご連絡ください。
お問合せの内容によっては、電子メールではなくお電話にて折り返し対応させていただく場合がございます。
また、ご回答までに多少お時間をいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

お問合わせは、各フォームにてご連絡ください。
お問合せの内容によっては、電子メールではなくお電話にて折り返し対応させていただく場合がございます。
また、ご回答までに多少お時間をいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。